ブログ

OKAWA The Future Furniture 2023 に出展しました。


みなさまこんにちは!

2023年10月4~5日の2日間、私達は『大川家具 秋の展示会2023』に出展してきました!

こちらは大川産業会館にて、年に4回程開催される家具関連業者向けの展示会です。

我々もほぼ毎回出展させていただいております✨✨

今回も全国から多くのバイヤー様方にお越しいただきました!

レーベンのブースは会場2Fの奥西側です。

展示会が貴重な場である理由の一番は、それぞれのお店の特徴や傾向などの情報交換が行えることです。

マンション・アパートのお客様が多い都心近郊のお店、戸建で敷地が広い物件への納品が多いお店では、当然並べる家具の種類も変わってきます💦

私達が取り扱う家具も、バイヤー様からいろんな意見をいただき、大いに参考にさせていただいております🙏✨

今回、ご新規で挨拶させていただい方もいれば、20年以上のお付き合いの取引先の方々、お久しぶりにみえた方々ともお会いすることができました😄

時には話が脱線して、ただの世間話になることもしばしば(笑)

私は普段の配達苦難あるあるの話なんかを・・・愉しい時間でした。

また、このような展示会で良いことは、他の出展者様のブースも気軽に見られることです。

なかには最先端技術を駆使したAIを搭載し、人の言葉で自由に移動するソファーやテーブルなども展示されておりました…!

すごい時代だ…!と感動しました👀✨

今までも、そしてこれからも、家具が身近にあって、より快適な生活をサポートできるように、私達も日々模索していきます!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事

ページ上部へ戻る